SSブログ

はじめてのデジイチ [こども かぞく]

12.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/25 f1.4 ISO400 +0

2007年10月に、生まれて初めて
デジタル一眼レフEOS40Dを買って
最初の日に撮影した一枚。

雑誌「ナチュラルスタイル」*の取材では
自分で撮影する機会も多かったので
あると便利だと思い、がんばって大枚はたいて購入。

このときは、ここまでカメラにハマる日が来るとは
まったく思いもしなかった。

これから、いろんなテーマで
一年半かけて撮ってきた暮らしの写真を
アップしていきますので
よかったらのぞいてくださいね。

*「ナチュラルスタイル」とは、私が自費で立ち上げたライフスタイル雑誌。 1年間で6冊発売したところで、莫大な資金を投入し(泣)、 巨大な借金を背負い(号泣)、ついに休刊した雑誌のことです~(笑)。 今がんばって、借金返済中。また、はじめるぞー。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|一歳三ヶ月。まだまだ赤ちゃんだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。