SSブログ

大きな存在 [自然 風景]

巨木 樹木
EOS40D+TAMRON17-50 1/60 f5 ISO200 +0.3 17mm

2007年秋、長野県の黒姫の自然林を
案内してもらったときに出会った巨木。

圧倒的な存在感に畏怖する。

巨木 樹木
EOS40D+TAMRON17-50 1/80 f5 ISO200 +0.3 17mm

きっと、このあたりの守護木として
水や土、空気を育んできたのだと思う。

すごく、おだやかで、気もちいい。

安らぐ空間だった。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

p-nuts

はじめまして。
自費で雑誌を立ち上げられたなんて、すごいですね!
ナチュラルスタイル、読んでみたいです^^


by p-nuts (2009-03-14 17:57) 

nstyle

p-nuts さんへ

こんにちは。はじめまして。

ナチュラルスタイルのことに関心持っていただいて、嬉しいです。
雑誌は、私のお金が続かなかったため(笑)
とても残念ですが、一年弱で休刊してしまいました…。

もしご興味があるようでしたら、書店では手に入りませんが、
このブログでもwebでもお問い合わせいただければ大丈夫ですよ。

これから、デジイチを買ってから一年半で撮りダメした写真を
少しずつアップしていこうと思っています。

nstyle
by nstyle (2009-03-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俯瞰 over lookingちいさな存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。