SSブログ

一年で一番気もちいい季節 [花]

64.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/3200 f1.4 ISO100 +1.3

休みの日、日差しが気もちよかったので
多摩川土手までカメラを握って散歩に。

こどもづれやカップル、楽器の練習、サッカー…
たくさんの人たちが光の中に繰り出していた。

土手の花たちも、人に負けず、陽の方向へ。

一年で一番気もちいい季節を味わいましょう。


66.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/2000 f1.8 ISO100 +1.3

緑の向こうでキラキラ光っているのは川の水。


65.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/2500 f1.8 ISO100 +1.3

最初のクローバー以外の花は、
名前もまったく知らない野の花。

人知れず、静かに咲いていました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みかっち

クローバーも咲き始めましたね♪
眩しそうな姿がとても可愛いです!
by みかっち (2009-04-09 08:16) 

nstyle

> みかっちさんへ
このときは、まだポツポツといった感じの咲き方だったけれど
今では、土手いっぱいにクローバーが咲いていますね。
花って、よく見ると、たいていお日さまのほうに向かって
咲いているんですよね。
by nstyle (2009-04-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。