SSブログ

ブルースカイ [こども かぞく]

253.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/1250 f2.8 ISO100 +1.3 20mm

超季節はずれネタですが
晴れわたった青空の下のたこ揚げ。

多摩川土手で遊んでいたときに
たこ揚げの会の方たちにいただいた凧。

レジ袋を改造して作ったものだけれど
さすが、プロ(?)が作った凧は、よく揚がる。

冬の青空は、空気が澄んでいてすごくキレイ。

254.jpg
TAMRON17-50 1/30 f11 ISO100 +1.3 17mm

光の中に溶ける、うんてい中の長男。

実は、知らない間にシャッター速度優先になっていて
しかも1/30という設定になっていたのに気づかず撮影した写真。

意図せず、偶然が生んだ写真もおもしろい。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

がぁこ

飛行機雲かなーって思ったら凧の糸だったんだぁ~~^^
青空に向かってぐんぐん上がっていってるんだろうな~☆
レジ袋っていうのがすごい@@
エコしてますねー(^-^*)
お嬢ちゃんの笑顔がとても可愛いっ!
スローシャッター優先にしてる絵もかっちょいいな~(>v<*)

by がぁこ (2009-06-10 19:31) 

nstyle

> がぁこさんへ
コメント遅くなりました~。
そう、凧の糸なんです。凧までは一緒に写真に入らなくて…
白い糸だけになってしまいました~(笑)。
スローシャツターの写真は、どうしても被写体ボケしてしまっていて
このサイズが限界…という感じです。
by nstyle (2009-06-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。