SSブログ

おつむ、てんてん [こども かぞく]

258.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/400 f1.4 ISO400 +0

いただきものの手編みの帽子をかぶって
自分専用のイスに座り、お茶を飲んでいる長男。

まだ、このころは動き回ることもなく
ベビーガード付きの大人しく座っていた。

食事中にそこらじゅう遊びまわって大変な
今からは、信じられないお行儀のよさ(笑)。


259.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/500 f1.4 ISO400 +0

そういえば、このころは
「おつむ、てんてん」の遊びとか、やっていたなぁ…。

どんな仕草もかわいく見える、お得な年頃。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

ulyssenardin36000

全く、このようなままで皆がおとなになれたら、世の中も平和になるって知っているのですよね。
by ulyssenardin36000 (2009-06-13 17:29) 

がぁこ

(≧∇≦)ノ☆彡ばんばん
すんごい可愛い帽子でちっさい僕にぴったり♪
おつむ てんてんてんってワタシも覚えてます(爆)
何の意味があるのか分からないけど言われるままにマネしてたんだろうなぁ^^;
どんなことしても一番かわゆい時期なんですよね~(>v<*)
by がぁこ (2009-06-13 18:33) 

nstyle

> ulyssenardin36000さんへ
どうしてなんでしょうね。みんな分かっているのに…。

> がぁこさんへ
そうなんですよ。この頃は、何をしてもかわいくて…お得な年頃です(笑)。
今は、ハカイダーとして、いろいろなものが壊されました。
CDプレーヤー、DVDデッキ、おもちゃたくさん、絵本…ああ無情。
by nstyle (2009-06-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。