SSブログ

一本の木 [自然 風景]

183.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/60 f5 ISO125 +1.7 17mm

花が散ったあとなので定かではないのですが
枝ぶりや葉っぱからすると、大きな桜の木。

公園の中に、一本、威厳を放っていた。

満開の時期には、きっと美しいのだろうな。
まだ、その姿は見たことがないけれど
来年は見にこよう…そう思いました。



タグ:写真 自然
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

がぁこ

桜の木なんですね~
葉っぱの間から見える空がハイキーならではの空で好きだなぁ~(゚ー゚*)
蔦がものすごーくからまっちゃってますよね^^
そのせいで余計にたくましく見えちゃいますねぇ~
by がぁこ (2009-06-19 18:23) 

銀四郎

先程は僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!を有難うございました^^
どれもコレも素敵なお写真ですね^^
今後とも宜しくお願い致します!
by 銀四郎 (2009-06-19 18:41) 

ulyssenardin36000

U~~~n,
我が家の桜が80年ものですが、同じ位でしょうか?

by ulyssenardin36000 (2009-06-19 21:31) 

nstyle

> がぁこさんへ
枝が広がった全景に近い写真も撮ったんですが、
必要ないものがたくさん写り込んでしまって、載せるのはやめました~。
たぶん、砧公園の桜より大きいと思いますよ。

> 銀四郎さんへ
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。
銀四郎さんの写真こそ、どれも素敵でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

> ulyssenardin36000さんへ
すごいですね、80年の桜があるんですね。
私は樹齢はわからないのですが、大きさは、枝が30mくらいの広がりを
持っていたように思いますよ。
by nstyle (2009-06-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。