SSブログ

光の玉、あげるよ [こども かぞく]

270.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/30 f2.8 ISO250 +0.7 36mm

まるで、手の平に光の玉をにぎって
それを手渡そうとしているかのよう…。

はい、光の玉、あげるよ。

ありがとう。

PCでこの写真を見た瞬間、
なんだか光るエネルギーをもらったようで
とっても嬉しくなりました。


271.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/1600 f2.8 ISO400 +0 23mm

光と影のいたらずらは、
写真になったとき、いろいろなものをつくり出す。

影と光があるから、
この世界は美しいんですね。



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 5

がぁこ

あ~ほんとだぁ光の球だ、綺麗~(人´ω`*)
ドラゴンボールの7つのボールにも見えます~(´ー`)ノ
ゲットしてやったー!ってポーズ(笑)
こういうのがあとから見て発見できると嬉しくなっちゃいますよね(^-^*)
by がぁこ (2009-06-22 18:21) 

miopapa

偶然が作り出したとはいえ
モデル?が小さな子だっただけに
何だか、とっても夢があって、心が温かくなりそうで・・・

by miopapa (2009-06-22 18:37) 

ulyssenardin36000

信じたい!これがマジカルパワーだと!
by ulyssenardin36000 (2009-06-22 20:39) 

ayumu

かわいいですね。
この光の正体は?
by ayumu (2009-06-22 22:29) 

nstyle

> がぁこさんへ
ドラゴンボールですか~? いわれてみれば、そんな感じもしますね。
撮ってるときは、手に光が当たって、それを捕らえようとしていたけれど
まさかこんな感じに写ってるなんて…うれしいびっくりです。

> miopapaさんへ
事務所に遊びに来ていた長男を撮っただけなので
写真のバックとか、資料が山積みにされていて…。

> ulyssenardin36000さんへ
でも、きっとマジカルパワーなんだと思います。

> ayumuさんへ
タネを明かすと、窓から差し込んだ光が
ちょうど長男が差し出した手に当たって、
それが上手い具合に、まるーく光ってボケてくれたんです。

by nstyle (2009-06-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。