SSブログ

from Miyako Island 宮古島の記憶 [海 沖縄 珊瑚]

401.jpg
写真をクリックすると長辺1000ピクセルに拡大します。もしよかったらポストカードに。

昨日の深夜、長女の夏合宿のお手伝い
奥多摩・日原村から戻ってきました。

都心と比べ、同じ東京都とは思えないほど
夜は長袖長ズボンでも寒いくらいの涼しさで
水も空気もおいしい、自然の豊かなところでした。

稲村岩という岩山に登ってきたのですが
久しぶりの登山で、今日は体中が筋肉痛(笑)。

さて、1か月以上もお付き合いいただきました
宮古島の旅写真も今回が最終回です。

最後に今までアップした写真の中から何点か選んで
ポストカードのようなものを作ってみました。
もしよかったら、使ってみてください。
(写真をクリックすると、拡大したものが出てきますので)



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

mitsu

素敵なかーど!
頂いていきますね~^^
by mitsu (2009-08-19 15:37) 

銀四郎

ホントにキレーな海でした!
地元の人しか知らない貴重な場所も見れたし良かったです^^
by 銀四郎 (2009-08-19 15:39) 

maki

いやぁ~、本当に素敵な宮古島!
今度、行ってみたいです。
by maki (2009-08-19 18:33) 

misaboo

奇麗な海。
奇麗な空。
あー今すぐ行きたい。
by misaboo (2009-08-19 19:35) 

キャシー

ご来訪ありがとうございました。
キレイな海&空ですね…写真だけで夏を満喫できそうですね
昔、友人が住んで居たことがあって良いところだと聞いていました
by キャシー (2009-08-19 19:58) 

うに

日原村、アクセスがあまり良くないのが残念です。
でも 巨木に出逢い、もえぎの湯に浸かりたい… デス。(^^)
by うに (2009-08-19 23:44) 

ayumu

楽しませていただきました^^
いいな~♪
by ayumu (2009-08-19 23:48) 

yuzu-hane

本当にきれいな海、空を楽しませていただきました。
このカードもいいですね。
素晴らしい思い出ですね。

奥多摩お疲れ様でした。!
by yuzu-hane (2009-08-20 22:11) 

nstyle

> mitsuさんへ
気に入っていただけて嬉しいです。ぜひお使いください。

> 銀四郎さんへ
まだ、行ってからひと月半しかたっていないのに、
すでに頭の中では来年の夏を妄想中です(笑)。

> makiさんへ
宮古島ではトライアスロンもやっていますので
復活された際には、ぜひいらっしゃってくださいね。

> misabooさんへ
きれいな空と海。そして、ハブがいない(笑)。
南の島としては最高の条件がそろっていますよ。

ああ、なんだか、だんだん宮古島観光協会の人間のようになった感じ。
でも本当にいいところなので、オススメします。

> キャシーさんへ
niceとコメントありがとうございます。
友人の方が住んでいらっしゃったなんて、宮古島に縁がありそうですね。

> うにさんへ
巨木にも会ってきましたよ~。
お盆明けだったためか、道路も空き空きで、
都内から車で2時間ちょっとで行けたので、ラッキーでした。

> ayumuさんへ
いつも素敵な音楽ありがとうございます。
最近、ウン十年ぶりにアコースティックギターを引っ張り出して
弾いているんですが、なかなか指が思うように動いてくれません(笑)。

> yuzu-haneさんへ
喜んでいただけて、本当にありがたく嬉しいです。
ただ、自然は年々失われていくのが分かるのもつらいものがありますね。
奥多摩の写真は、ある行事へのお手伝いとしての参加なので
アップできる写真が限られてしまうかもしれませんが、お楽しみに。
by nstyle (2009-08-21 00:24) 

ulyssenardin36000

しっかり、「夏の思い出」ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-27 23:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。