SSブログ

ひと月もごぶさたしてしまいました サクラ草 [花]

560.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/250 f2.8 ISO100 +1.3 50mm

ごめんなさ~い。
ほぼ、1か月ぶりにソネブロにアクセスできました~。
ふ~~っう。

長期間、ほったらかしの放置状態(笑)にもかかわらず
たくさんの方にお越しいただき、コメントもいただいて
すっごく嬉しいです。

ありがとうございます。

この1か月半は、休みなしで1日14~15時間仕事の連続。
食事と睡眠とお風呂以外は、ほぼ仕事の毎日でした…(泣)。

まだ、小さな山はたくさんあるのですが、
ようやく精神的にも時間的にも余裕が生まれました。
超久しぶりに、ソネブロにやって来ました~(笑)。

写真は、仕事の合間に1月末ころ撮っていた
毎年塀際に美しいピンクの花を咲かせてくれる
ご近所のサクラ草の咲き始めのころです。

*クリックで写真が拡大します。


561.jpg
EOS40D+TAMRON17-50 1/640 f2.8 ISO100 +1 50mm

この日は、ちょっと薄曇だったので
光の感じがキラキラしていないのが少し残念でした。

みなさんのところにお伺いできるのは
もう少しだけ時間がかかると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

キャシー

お疲れ様でした!!
どうぞおくつろぎ下さい♪
by キャシー (2010-03-07 15:08) 

kuni

大変ですね~。お疲れ様~!!!
by kuni (2010-03-07 18:40) 

ulyssenardin36000

お久しぶりです!
私もなかなか更新できずにいます^^;;;
さくら草、我家も盛りで綺麗ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-03-07 19:56) 

うに

お疲れ様です。
やさしい春の日差しと さくら草
綺麗で ほっとしますね~
我が家のさくら草は、
咲いては散り、咲いては散り…
何度も楽しませてくれていますョ。(^^)
by うに (2010-03-07 21:37) 

goriya

お疲れ様です。
お仕事、大変そうですね。
サクラソウ、光の具合が新鮮で、一枚目はとくに綺麗だなあと
思いました。
by goriya (2010-03-07 21:41) 

m*

お仕事大変でしたね
お身体は大丈夫ですか?

桜草の優しいピンクに癒されました
by m* (2010-03-09 15:33) 

mitsu

おつかれさまです~~^^
ふんわり
優しい
いつものトーンですね~
by mitsu (2010-03-25 16:02) 

qooo

お仕事お疲れさまです!!
優しいピンク色の桜草。
心がなごみます。素敵です〜。
by qooo (2010-04-06 14:32) 

トラックバック 1

光にきらめく初雪小さな家。計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。