SSブログ

小さな家。計画 [work/出版・編集]

580.jpg
単行本「小さな家。計画」の表紙。エクスナレッジから発売中です。800円

ごめんなさい。
なんと、4カ月ぶりの更新です。

まさか、自分でも更新まで、こんなに時間が空くなんて…。
放置しすぎ! で、広告まで入ってしまいました(笑)。

6月末に、編集と制作のすべてと、少しだけ写真を担当した
単行本『小さな家。計画』が、ようやく完成しました~。

去年の秋に、大きな仕事をいくつか依頼され
今年に入って少したってからは、
一日10~13時間はPCとにらめっこの毎日でした。

本と同時期に、コンテンツ制作に関わっていた
某大型ポータルサイトのオープニングも
無事に迎えることができ、ほっと一息。。。

これで少しは楽になるはず!
と思っていたのに、ちっとも忙しさが変わらない(泣)。

サイトがオープンしたら、したで、
毎週の更新作業がなかなかにハードなのです(笑)。

忙しいことはありがたいことですので、
いいものができるように真剣にやっています。

というわけで、ブログの更新は、ポツリポツリとなると思います。

こんな投げやりな状態で申し訳ありませんが、
もし頭の片隅にここのことを少しでも覚えていましたら
ご訪問いただければ、とっても嬉しいです。


582.jpg
表紙の全体のデザインはこんな感じです


みなさん、ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます。
4カ月も何のメッセージもなく、放置状態だったのに
ご来訪いただいて、しかもコメントまで残してくださって。

もう、ほんとに、嬉しいです。
皆さんのところにご訪問させていただくのも、更新も
かなりノンビリとなってしまうと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。

追記2010.7.17




nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 12

PylorI

ごぶごぶです♪
お元気そうで何より♪
by PylorI (2010-07-14 19:01) 

nyan

おおおおおお~!
更新、お待ちしておりました~(*^-^*)
by nyan (2010-07-15 10:47) 

macoron

お久しぶりです♪私も更新お待ちしておりました*^^*
本を出されるなんてすごいです!!
陰ながら応援しています♪
by macoron (2010-07-15 21:14) 

しか

お久しぶりです~。
このご時世に忙しいのはありがたいことですよねー。
タマでも良いので楽しみにしております。
by しか (2010-07-15 22:17) 

kuni

元気にされているかな~って思ってましたが、4ヶ月もたっていたんですね!?こんなご時世ですから忙しいのは何よりですよ!体を壊さぬ程度にがんばって下さい!
by kuni (2010-07-15 23:04) 

goriya

お久しぶりです。
きっとお仕事お忙しいんだろうなあと思っていましたが、
本当に大変そうですね。
休みは確保できていますでしょうか。
頑張ってください☆
by goriya (2010-07-16 00:10) 

nstyle

みなさん、本当にありがとうございます。

4ヶ月以上も何もせず、放置状態だったブログを覚えていてくださって
ご訪問いただき、しかも心温まるコメントまで書き込んでいただき
本当にありがとうございます。感謝いたします。

> PylorI さんへ

ありがとうございます。
本当にごぶさたしてしまいました。
何とか元気でやっております。

> nyanさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけると、ほんと、嬉しいです。
月に何度かは更新できるように頑張りたいな、
そう思っています。

> macoronさんへ

ありがとうございます。
何よりも嬉しいお言葉に感謝です。
この本は、編集制作のすべては担当したのですが
あくまでもクライアントがあっての本なので
残念なのですが、私の本ではなく、編集した本という感じなのです。

by nstyle (2010-07-17 13:41) 

nstyle

> しかさんへ

ありがとうございます。
確かに、このご時勢で仕事をたくさん依頼されるのは
とってもありがたいことで、感謝しています。
ポツリポツリなりますが、よろしくお願いいたします。

> kuniさんへ

ありがとうございます。
お久しぶりです。kuniさんもきっと元気でご活躍のことと思います。
体が丈夫なのがとりえですので、頑張ります。

> goriyaさんへ

ありがとうございます。
自分でも1年前には、まさか、
こんなに忙しい日々になると思ってもいませんでした。
休みは、月に1日くらいは取りたいな…という感じです(笑)。

by nstyle (2010-07-17 13:48) 

ulyssenardin36000

仕事を形で残せる、素晴らしいことです!頑張ってください^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-04 07:31) 

qooo

ご無沙汰でした〜!!
お家の本、是非是非、読んでみたいと思います♪
ちいさなお家。可愛いな。
by qooo (2010-08-10 19:11) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-21 16:05) 

kuni

ページ新しくしました!
by kuni (2010-10-30 22:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。