SSブログ

誰にも聞けないインテリアのルール [work/出版・編集]

634.jpg
「誰にも聞けないインテリアのルール」の巻頭取材でお伺いした、岡山のナチュラルな雰囲気の家。

先日、編集・制作、ライティング、一部撮影を担当した
「誰にも聞けないインテリアのルール」が発売されました。

これは、2011年末に出て好評だった
「インテリアの基本がわかる本」につづく
インテリア本第2弾になります。

今回も、巻頭の3軒の家のインテリアは
取材と撮影をすべてさせていただきました。

631.jpg
「誰にも聞けないインテリアのルール」エクスナレッジ刊、オールカラー160ページ、定価1,800円+税。

取材と撮影を一人でこなすと時間がかかって大変。

各お宅3時間の予定でスケジュールを組んだのですが
どの家も大幅に時間オーバー。

4~5時間もかかってしまい、
お住まいの方に大変なご迷惑を
おかけしてしまいました。


632.jpg
巻頭取材の京都のお宅。アンティークとヴィンテージ家具が素敵なダイニングキッチンのインテリア。

どのインテリアもとっても素敵で
「ここも」「あそこも」と撮影しているうちに
知らない間に時間が過ぎていく。


633.jpg
同じく京都のインテリア。リノベーションで旧家の梁を活かし、木と漆喰と家具のバランスがいい感じでした。

でも、その分、なかなかいい本に
仕上がったのではないかと思います。


635.jpg
こちらは三重の家。北欧とブリティッシュテイストがミックスされた、白を基調としたやさしい感じのインテリア。

取材にご協力いただいた方々には
この場を借りてお礼いたします。
ありがとうございました。

本屋さんで見かけましたら
ぜひ手にとってみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。