SSブログ

マクロビ クッキー [おいしい 料理]

60.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/30 f2.2 ISO100 +1.3

下のマクロビ弁当といっしょにつくった
遠山理津子さんのマクロビ・クッキー。

ちょうど、クリスマス前ということもあって
クッキーの下にフワフワの真っ白いフェルトを敷き
クリスマスツリーのイメージで撮影。

チョコレート色のクッキーは
チョコではなくキャロブを使用しています。


61.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/8 f2.2 ISO100 +0.7

こちらは、クッキーをツリー型に並べて。

もちろん、撮ったあとは、おいしくお腹の中へ(笑)。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

みかっち

テーブルphoto、ホンマお上手ですね!
なかなか男性で、こんな風に撮られる方、いらっしゃいません!
クッキーのツリーなんて♪♪ 素敵~(*゚∀゚人)

so-netフォトまで見てくださってありがとうございました。
最近は放置プレー気味なんで、
ほとんどコンデジで撮影したものばかりです。

by みかっち (2009-03-28 21:44) 

nstyle

> みかっちさんへ
こんにちは。この写真も下の料理の写真と同じく、
約一年半前、いっしょのとき撮ったものです。
雑誌「ナチュラルスタイル」掲載用の料理写真を
自分で撮影すれば「経費が安くなるぞ~!!」と思って
デジイチを買って、見よう見真似で撮ってみました。

すっごく、たのしかったぁ~。

でも、雑誌が休刊になってしまったため(泣)、
使われることもなくハードディスクに保存されていたものを
今回ようやく大きな画像でお見せすることができました。

ですから、ほめていただいて本当に嬉しいです。



by nstyle (2009-03-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい、マクロビ弁当太陽燦燦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。