SSブログ

公園に自然を感じて ① [自然 風景]

129.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/2000 f1.4 ISO100 +1

近所の小さな公園も
ちょっとだけいつもと違う視点で見てみると
たくさんの自然を感じることができる。

光も影も、風も土もそこにある。


131.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/320 f7.1 ISO100 +0

ブルー×グリーン×光の競演。


130.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/3200 f1.8 ISO100 +0

桜の花弁、木の影、地面も美しい絵をつくりだす。


132.jpg
EOS40D+EF50mm1.4 1/250 f7.1 ISO100 +0.3

新緑の葉が空に向かって、一枚一枚光り輝いて。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

みかっち

①...ということは、たくさんの素敵を見つけてこられたのですね?
3枚目の自然のアートと、可愛いお絵かき? とのコラボniceです!!
見上げたり....見下ろしたり....
撮影姿が浮かんできて、それも楽しいですよ~ヽ( ´▽)ノ
by みかっち (2009-04-23 19:27) 

nstyle

> みかっちさんへ
じつは公園には毎日のように長男の散歩に出かけていて
昼間の小さな公園は人気がなく、忘れ去られた空間のようです。
続きは、今回よりさらに気にもとめられない
小さな世界を切り取ってきました。
by nstyle (2009-04-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。